dicca*suemitsu | 【お仕事情報】好色少年 vol.6
642
post-template-default,single,single-post,postid-642,single-format-gallery,ajax_fade,page_not_loaded,smooth_scroll,,qode-theme-ver-3.4,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive
 

Blog

【お仕事情報】好色少年 vol.6

  |   Blog, お仕事情報

去年の話なんですけど、茜新社さんの好色少年vol.6に『Magical Incense』の3話を描いてます。
メロンブックスさんで特典のイラストカードも描いたんですけど、なんかもう通販とかでは品切れになってるみたいで、なんというか宣伝のタイミングとかもうちょっとあったでしょう…って思うんですけどすみません;;
とりあえず描きました!次よろしくおねがいします!!ブログは自分の備忘録代わりなので書きます!!

今更だけど好色少年の公式ツイッターができたみたいなので、最新情報はそちらからゲットのほうが確実です。ぜひフォローを!作品への感想はアンケートハガキへ!!私は時間帯によってはツイッターみてないこと結構あるし…スミマセン…。作品の感想は編集部にどんどん投げちゃってくださいね!よろしくおねがいしまっす!!