dicca*suemitsu | 【同人活動】全開ケイデンスお疲れ様でした!
397
post-template-default,single,single-post,postid-397,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,smooth_scroll,,qode-theme-ver-3.4,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive
 

Blog

【同人活動】全開ケイデンスお疲れ様でした!

  |   Blog, 同人活動情報

なんでお前はイベント終わった後にイベントの記事書くかなー!みたいなそんな感じでしたが、先日7月6日に東京ビッグサイトで行われていた全開ケイデンスおつかれさまでした!だってギリギリまで原稿やってたんだもん!ブログとか書く余裕なかったんだもん!というわけでイベントの事後報告です。ジャンル初参加で壁に追いやられてなかなか泣ける展開でしたがなんとかなりました…。なったんかいな。新刊は手青でした。というか手青固定カプ厨なので多分これからも基本的に手青なんじゃないかなあっていう。とりあえず当日の頒布物のサンプルとかは記事下部にあげておきますね。pixivのリンクですが…。よろしければ御覧ください。
あと書店での委託も始まりました。そちらも合わせてよろしくお願いします。

会場ではいろんな方にお会い出来てとっても楽しかったです!買い物もたくさんした!ちぎれろ腕ェ!ってくらい買ったのは本当に久々かもしれない…今度もまたそうやってお買い物充したいなって思います。
たくさんの差し入れも本当にありがとうございました!(アニカフェのグッズは差し入れってんじゃなくてお取引でしたがうれしいので載せた)少しずつ頂いていこうと思います。お礼は作品でお返しできればと。

そんなわけでイベント翌日に池袋ワイズロードにてロードバイクの納車をしてきました!台風で発送が遅れるんですが、ようやくロードデビューが出来そうです。自転車漕ぎながらだといつも妄想が湧いてくるほうなので、楽しめたらいいなって思います。楽しみたい!そんなわけでまたなんかお知らせがありましたら、今度はイベント後じゃないタイミングで告知したいです。したいなあ…。