dicca*suemitsu | 【同人活動】全開ケイデンス3参加します
590
post-template-default,single,single-post,postid-590,single-format-gallery,ajax_fade,page_not_loaded,smooth_scroll,,qode-theme-ver-3.4,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive
 

Blog

【同人活動】全開ケイデンス3参加します

  |   Blog, 同人活動情報

スタートが遅くて(年末年始クッソ疲れてて)コレは本出ませんわと思っていたけど無理やりひねり出した新刊。というわけで新刊出来ました。通販ページとかはまたのちほどアナウンスします〜。じゃなくて、全開ケイデンス3に参加します。スペースは【コ68ab】です。ずっと手青シリアスばっかり描いてるので、新生箱学も入れた女体化コメディギャグ本です。たまにはこういうのもいいよね…!
とりあえずナンジャも行くし(ひとりで!!!)美味しい物を食べに行くつもりなので、元気だしていこう!とおもってます!!当日よろしくおねがいします〜!!