dicca*suemitsu | 【同人活動】BestTwosomeありがとうございました!
574
post-template-default,single,single-post,postid-574,single-format-gallery,ajax_fade,page_not_loaded,smooth_scroll,,qode-theme-ver-3.4,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive
 

Blog

【同人活動】BestTwosomeありがとうございました!

  |   Blog, 同人活動情報

BestTwosomeおつかれさまでした!
前日の都内は大雨に見まわれながらも、当日は快晴でよかった!でも忙しすぎてイベントでなんかやった記憶あるかっていうとひたすらダンボールを崩していた記憶ばかりです!ありがとうございました!ぐええ〜〜〜!箱しか見てない!!!本気で裏方の記憶ばかりです…。やっぱりイベントのときは自分が2人必要ですね。でもたくさんの方にお会いできたのは事実です。ありがとうございました!夢だった『自カプのレイヤーさんの売り子さん』も実現した!めっちゃかわいい手青ちゃんしてくださったテツさんみちさんありがとうございました!!アンソロも無事頒布が出来、年末のささやかな楽しみの一つになっていただければと思っております!

しかし、イベントは楽しかったのですが、最近はイベントが終わってめちゃくちゃ疲れて、帰宅して2日くらいは身体がついていかず寝て起きてを繰り返してしまっていて、これは本当に来年からは同人活動セーブしないといけないなと思っております。やるなら年1〜2回くらいで…。
最近はイベントの数も多く、『ジャンル愛があるなら』と、急き立てられるように同人活動をしないといけない、みたいな焦燥感に駆られてしまって、同人活動自体に疲れを感じがちというのを友人とも最近よく話します。のんびり長くゆるく活動するなら、自分でセーブするしかないのかなと。流れに乗るのも楽しいですが、ある程度は自分のペースを大事にしたいですね。

しかし今年は何もしないでのんびりする年にするつもりだったのに、怒涛の一年にしてしまいました。あーあ、一年終わっちゃうよ…。

とかなんとか書きながらも、来年の1月25日の全開ケイデンス3に申し込みしております。スペースは【コ68ab】です。手青ミニアンソロがおわったばっかりなのでなにをするのか全然考えてない感じですが、とりあえず年明けになんかできたらいいな…。年内のお仕事がまだのこっているのでそれをなんとかしなければ…。
新刊書店委託案内