dicca*suemitsu | 【同人活動】BestTwosome参加します!
558
post-template-default,single,single-post,postid-558,single-format-gallery,ajax_fade,page_not_loaded,smooth_scroll,,qode-theme-ver-3.4,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive
 

Blog

【同人活動】BestTwosome参加します!

  |   Blog, 同人活動情報

なんで毎度こんなギリギリなんやろなー。というわけで12月21日開催のBest Twosomeに参加します!
アンソロ作るの実に10年ぶり?くらいの浦島太郎ががんばって作った手青4コマアンソロが新刊です!ボリューム的には商業4コマアンソロと同等(前に仕事で書いた電撃さんのSAOの4コマアンソロがおなじくらいだった)その他にも素敵な手青委託本やフードブランケットとかもっていきます!(アンソロの委託についてはKBOOKSさんにお願いしております。開始次第追ってアナウンス致します)
あとイベント主催のスタジオYOU主催のアンソロ(なんだこの日本語)にも漫画を寄稿しました。こちらも併せてよろしくおねがいします。