dicca*suemitsu | 【更新情報】サイトリニューアルしてます
119
post-template-default,single,single-post,postid-119,single-format-gallery,ajax_fade,page_not_loaded,smooth_scroll,,qode-theme-ver-3.4,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive
 

【更新情報】サイトリニューアルしてます

  |   サイト更新情報

去年の秋くらいから「サイトをどうにかせんとイカン」と思いながら、ずっと仕事し続けてきて、ようやく時間が取れたので、二年以上放置していた仕事履歴に手を付けようとしたらWordpressにログインできなくなっているという体たらく(構文エラーが出てるのは一年半以上気づいてたけど気づかないふりしてた)。仕方ないのでデータベースから全削除してまったく新しくサイトリニューアルしました。

昔はちゃんとブログでの告知とか頑張ってたけど、月刊連載してるとかなり放置するということを痛感したので、楽にやりやすい感じでやっていきたいな~。

何はともあれよろしくおねがいします。この記事は動作確認用みたいなアレだよ。

RSSとかどーしようかなー。まあ今さらRSSアドレスをどうこうしなくてもわかる時代だよね。