dicca*suemitsu | Blog
4
archive,category,category-blog,category-4,ajax_fade,page_not_loaded,smooth_scroll,,wpb-js-composer js-comp-ver-3.6.12,vc_responsive
 

Blog

【お仕事情報】好色少年 vol.6

  |   Blog, お仕事情報
去年の話なんですけど、茜新社さんの好色少年vol.6に『Magical Incense』の3話を描いてます。
メロンブックスさんで特典のイラストカードも描いたんですけど、なんかもう通販とかでは品切れになってるみたいで、なんというか宣伝のタイミングとかもうちょっとあったでしょう…って思うんですけどすみません;;
とりあえず描きました!次よろしくおねがいします!!ブログは自分の備忘録代わりなので書きます!!

今更だけど好色少年の公式ツイッターができたみたいなので、最新情報はそちらからゲットのほうが確実です。ぜひフォローを!作品への感想はアンケートハガキへ!!私は時間帯によってはツイッターみてないこと結構あるし…スミマセン…。作品の感想は編集部にどんどん投げちゃってくださいね!よろしくおねがいしまっす!!

Read More

【お仕事情報】PS Vitaソフト・レイギガント プレイビューコミック

  |   Blog, お仕事情報

バンダイナムコエンターテイメントさんから発売のPS Vitaソフト『レイギガント』のプレイビューコミックを描きました!めっちゃ勢いだけの紹介漫画ですがよろしくお願いします!ソフトは7月30日発売です。漫画は公式サイトで読めるよ!
Read More

【お仕事情報】MIKU-Pack 14 千本桜コミック読み切り

  |   Blog, お仕事情報
初音ミクまるごとマガジン『MIKU-Pack』Vol.14にて、千本桜の読み切りコミックを執筆致しました!
本家のストーリーの隙間の、こじんまりとしたおはなしですが、お楽しみいただけるとうれしいな〜。
個人的に大正〜昭和文化の勉強をしていたのでとても楽しく描けました!(その割にはそうじゃないアイテムもちょこちょこ描いてしまってはいるのですが…!)
なにはともあれよろしくおねがいします!
※表紙には千本桜連載とありますが、多数の作家によるアンソロジー的な連載かと思われます。千本桜の連載を私がやるのではないですよ〜。
Read More
女子だって艦これがすき!

【お仕事情報】女子だって艦これが好き!

  |   Blog, お仕事情報
エンターブレインさんの『女子だって艦これが好き!』という艦これアンソロジーに漫画を執筆しました!オビに書かれている「ゆるふわな日常」「ほのかな恋物語」「女子提督のストーリー」に一切かぶらない「友情・努力・勝利」という漫画を描いてしまいました。翔鶴と雪風メインのお話です。よろしくおねがいしまーす!!
Read More