【雑記】コミケ旅行いってきます!

妹が帰省してきて、自分以外の家族と買い物に行ったから、昼飯を一緒に食べるために待ってたら「お昼はみんなでランチたべてかえります^^」ってメールきたから一人でお茶漬けたべた。コミケの特典のための資金はこういった、家族に置いていかれて抑えられた出費によって成り立ってます。結構悲しい貯金だね。こんにちわ!昨日でノルマのペン入れ枚数完了したので、喜び勇んでMOEやったりしました!

とりあえずログインしたけど、chにも誰も居ない…うん、いつもコミケシーズンは過疎るchだもんね。しかたないね。
というわけで本スレ覗いて、イベントツアーとか無いかな〜?っておもったんですが、イベントのツアーは飽き気味とか書かれてたので…

イベントの流れもわかってないくせにツアー立てるのも迷惑だろうということで、結局Warにいきましたよ。ふらっと丘鹿から回廊いこうとしたらBとNが戦ってたんで、横からヒールとばしたりしてました。
※LDしちゃったNのひとはあとから戻ってきて戦って死んでまんた。

そんでもってFSメンバーがめっちゃログインしてきたんで、2PT(8人)の大所帯で王国で死んでおわったよ!
ひさしぶりにやったけど、自分で満足できる戦闘が多かったので充実しました。でも一回だけ、全員モニ2PT(10モニ)にあたったけどそれだけはだめだったー。何回近接がスニーク入れまくっても避けすぎ。PTヒールするときはできるだけ距離とって外周に居ることを念頭においてやってるんですが、見つかってモニの群れが一斉に襲ってきたときはさすがにアレでした。NGKの気持ちがわかる。ぞわぞわ。
まあカタログチェックしながらでしたがたのしかったです!やらなきゃいけないことを終わらせてからの遊びはまた格別ですね。夏休みの宿題はさっさと片付けるもんだ!とはいえ、作業が終わったわけじゃないんで帰ったらがんばろーっと。帰ってもまだまだしごとがあるよ!やすみはないよ!休める人はおもいっきりあそんでね!
でもなんかこう、出発までの6時間をぼーっと過ごしてたらすっごい落ち着きません。元々ワーカホリック気味ですが…むうん。
というわけで、東京行ってまいります!19日に戻ってきて20日から生き返るつもりですー。でもすぐ日記かきたいな。18は秋葉原で液晶タブレットのCintiqさんを体験してくる予定です。あとはUPSの導入を考えてるのでそれをみようかなと。こないだ落雷による停電でペン入れ1枚が巻き戻ってしまったので〜。
ではいってきまーす!トイレ掃除をしてから!
※拍手レス
まさかここでヤマさんとヴォル兄貴を見ようとは・・・いいぞもっとやれ!
KYガレオスもかわいいっすね!□さんの本ほしいなーとかおもいながらあっこのスレみてますw
たしかベホイミちゃんの単行本に背景にMoEのポスターがはってありましたよ。びっくらこいた>氷川へきるさんMoE民
ま、まじでー!シェルレランってかいてるのはしってるけど、なかなかいいですねw
連載楽しみにしてますね!たまにはPSUにもログインしてくれるとおいどん嬉しいな〜
夏コミは当日いけないので通販のお世話になりますね。暑さに負けないでがんばー!
PSUログインは…うう、時間があれば…あれば…ね…。暑さには負けそうです!がんばります!正直外に出たくない!
初めましてです。
懲りずに女装少年本2読んで悶えました。
おと×まほ漫画版も一読者として楽しみにしています!
また折を見てご挨拶させていただきます。
ごっついオカマ――此方さんの知り合いにいそうですよね。
白瀬修
白瀬せんせー!!ほ、本なら言って下さったら差し上げますのに…なんだか気恥ずかしいですがありがとうございます!
漫画版、原作ファンをがっかりさせないようにがんばらせていただきますねー!そしてこちらこそ5巻で思いっきり転機を迎えてる本編、非常に楽しみにしています!
しかし原作チームのお二人の拍手コメントが連続で来たので正直フイてもた…今まで日陰者だったからびっくりですよ!
色々あってはじめてコミケに行くかもしれません。
その時はホモ本も一緒に買うつもりなんでよろしこ
わーPSUだぞーホモ本はーいいのかーいいのかー?自分が一番不安ですがよろしくおねがいしますー!
コメント
TrackBack URL : http://dicca.org/modules/wordpress/index.php/archives/2008/08/15/post-104/trackback/
この投稿には、まだコメントが付いていません
コメントの投稿
ごめんなさい、現在コメントを付けることは出来ません

【C74】懲りずに女装少年本2
取り扱い店舗 :
【C74】Star suite methodlogy